日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

神父なのか新婦なのか新譜なのか!?

1月30日
syrup16g/未定


信じていいんだな!?

・・・と若干テンション無理やり上げてみたものの・・・。


6月の野音での「天才」(スペシャで放送されたもの)を見た。

何も伝わってくるものがなかった。あの場で感じた空気はあのまんまだった。
五十嵐さん、なんか空っぽですよ。
他の曲は知らないけど、多分同じように感じる気がする。

その後だったからか、新譜が出るかもしれないというニュースにもあまり心躍らず。

ここ数年のライブを見て、あのテンションで作ってもいいものは出来ない気がしてしまう。

DVDや新譜が出る前にこんな事言ってしまって、買う気満々な人には申し訳ないです。

私も買います。でも正直期待はしていません。


12月のツアー、運がよければ名古屋も東京も行く事になるけど、
2回も行く気力がないかもなあ。


話は変わって、最近ピロウズの「Ladybird girl」のPVが大好きです。
携帯メールの着うたもLadybird girl。いい曲だ本当に。
ミラーボールをバックに歌うさわおさんのあのキラキラした目に胸キュン。
あんなまっすぐな目をした男の人最近見ない。男は目だ!!(←個人的意見)
あれで40歳近いんだからすごいよ。
あんなカッコいい人身近にいないかな。いるわけないな。


しかし今月はピロウズのシングル集、髭ちゃん新譜、シロップDVDでお金ホント足りません。
カンベンしてください。