日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

新譜ではなくDVD発売。
野音なんて「遅死10.10」で充分。他の野音は要りません。(←※ものすごい個人的意見です)
DVDを出すお金があるなら何故新譜を出さぬ。
新譜を出せない訳を釈明する必要があると思うのですが。
これではファンはどんどん離れる一方。
それは本望じゃないはず・・・。


スタッフが誠意と愛情を持って接すれば、それはおのずと表れるものだと思います。
「遅死10.10」まではそれをすごく感じました。
でも最近の活動を見ていてもそれが感じられない。何なんでしょうか。
熊谷さん、あなたは本当にシロップが好きですか?
それとも愛情の表し方が間違ってるだけなんでしょうか。


最近のピロウズを見ていると、今本当にいいスタッフとファンに恵まれてると思える。
長いバンド人生の中で恵まれない時期もあっただろうと思う。
シロップもあきらめないで頑張ればいつかはそうなるのか・・・そうとも思えません。


いっそ解散した方がマシ。
この病的な状況をなんとかしてください。
ほんと頼みます。


怒りに任せて書いてしまった。
でも結局買うんだよねそうなんだよね・・・。
あーもうやだやだ・・・。