日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ところでチキチキバンドランキングのチキチキって・・・以下略

「チキチキ」ばっかりみてたらチとキの区別がつかなくなり、
「キキキキ」あるいは「チチチチ」に見えてきたブースカです。


初めて参加してみます。


the pillows
syrup16g
髭(HiGE)


この3つは順次入れ替わりますがほとんど変わりません。
ピロウズは10月のライブが本当に素晴らしかったので現在トップです。
シロップは・・・ノーコメント。良くも悪くも言いたい事が山ほど。
髭さんは今年のジャパンフェスで見て、度肝抜かれました。
来年こそワンマンを見てやる!新譜にも期待してます。


あとの2つは確定してませんが、現時点でよく聴くバンド及び人を・・・


Good Dog Happy Men
peridots


Good Dog Happy Menはシロップの対バンで見て気に入って、CDも良かったので。
歌詞はあんまり好みではないんですが、バンド全体の音の雰囲気が好きです。特にギターが。
地味なんだけどいい味出してると思います。今年のカウントダウンで見られるのが楽しみです。
あと、peridotsはソロユニットだからもしかして対象外ですか?
タカハシさんの声と人柄が好きです。ラジオ聴きたかったな・・・。