日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ピロピロモード

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)


昨日は1回だけ通して聴いて、今仕事から帰ってきてまた聴いてます。
細かい事は抜きにして言いたい事はこれだけ。いつものピロウズ
あっという間に終わってまたリピートですよ。
これだけスタンダードなロックなのにこれぞピロウズ!と思えるのは
さわおさんの声の力が大きいんだな、とつくづく思った。
上手いとは言えないんだけどなんだか味がある。それでいて若い。いきいきしてる。
本当に40歳ですか?なりたいオヤジNO.1です(意味不明)。絶対になれないけど。
「New Animal」イントロからワクワク。いい曲だ。そして歌詞がいい。
そしてやっぱり「Ladybird girl」が大好きだ。キラキラさわお

昨日アルバム購入者限定のツアー先行予約しました。
目指すは10月5日ツアーファイナル@Zepp Tokyo
その前日は去年落ちた試験のリベンジの日だ(笑)。当たったらきっともっと頑張れる!


っちゅうか当たらなくても頑張れって言ってんの。


そして某フォトブックはまだ来てないぞっと(笑)
もうこのまま届かなくてもいいや・・・と思ったのは本当。
正直DVDでおなかいっぱいです。