日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

買いました。

Peanuts Forever

Peanuts Forever


痛快です!
メロディーと歌詞の組み合わせがうまいのか、
もう耳に焼きついて、聴いてないときでもヘビーローテーションです。
歌詞は意味があるようで実はないようでやっぱりあるのかわからなかったりするんですが(笑)、
なんと言っても須藤さんのボーカル最高です。久々にキてますよ、奥さん!
なんかこう、スパイシーだなと、今思いました。
どの曲もイントロからして何か始まるぞ!?と、とにかくワクワクしてくる。
ニヤリとほくそえむ5人の顔が見える気がします。
「ハートのキング」とか「せってん」とかラブソングがまたグッと来ます。
おちゃらけてる中にああいうのを持ってこられるとやばいですなあ。


本当におすすめ。