日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

アーティストバトン

バトンを受け取りましたので、早速挑戦してみます!

お気に入りのアーティストは?

  syrup16gです。

好きな理由を簡単に3つ

 1.楽曲そのものに魅力がある
   歌詞・メロディ・音の絶妙な組み合わせ。
   きっとどれが欠けてもシロップは成立しないんじゃないかな・・・。

 2.ライブの雰囲気
   出てきただけで空気が変わるあの感じ。
   五十嵐のおじさんの精神状態で出来不出来にムラがあるのはご愛嬌で(^^;)

 3.ギターの音色
   あのヘタウマさがさりげなく魅力(笑)

好きな曲は?

   ありすぎて絞れません。気分とか精神状態でも変わりますので・・・。 
   あえて挙げるとすれば、I・N・Mです。泣けます。

お気に入りの歌詞フレーズを。

   ありすぎて絞れません!


   君だって僕だって優秀じゃないから
   たまにはこうやって涙も出るよ
   (ハミングバード)


   きっといつかは痛みも忘れ
   そっと同じ過ちを繰り返す 罪
   (Mouth To Mouse)


    
   「Mouth To Mouse」が心に沁みる今日この頃です。


このバトンを回したい人、回す人5名

  知り合いがいないので、どなたか受け取ってください(^^;)