日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

焼き増しよりニューアイテム。

夢幻タワーという事で、いつの間にかわんさか出てたピロウズの20周年記念アイテムを「いっぺんに出しすぎだろっ!」とツッコミ入れて結局購入見送り(DVDはいつか買います)。
APOGEEのニューアルバムを買ってきました。
久々に楽しみです。
タワレコはピロウズ祭り開催中でした。
なんだかワクワクする。だって20周年だもの。人間だもの。
武道館当たって!


と、さっき急にテレビから「New Animal」が流れてきてビビッた!
「誰かになりたいわけじゃなくて〜」とか歌詞がでっかくテロップで表示されてる!
もしや20周年記念特集番組か!?と思ったら違いました(笑)。
やっぱり「New Animal」いい曲だ。
ついにピロウズここまで来ちゃったかあとしみじみしましたよ。