日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

バカヤロー!!その2。

まず断っときます。暴言吐きます。



ったくどいつもこいつも!!と今日ばかりは思った。
今日はチーフのおっさんにブチ切れそうになった。
朝っぱらから危ない事をしようとしたもんだから「危ないです」と言ったらキレられた。
こっちの言い方も悪かったけど、俺には30年のキャリアがあるんだからわかっててやってるんだ云々・・・
なのにその言い方はなんだ、と。そりゃあ30そこそこの小娘に言われていい気分はしないと思うけど、その言い訳はどうなんだおい。
ああこの人はこういう言い方しか出来ないんだと思った。だから誰もついてこないんだと。
本当は納得行かないけど、後輩もいる手前言い合いをするわけにも行かず謝るしかなかった。
あそこでキレたら負けだった・・・でも悔しい。こんなヤツの下ではもう働きたくない。
私の事を「アイツはうるさいんだよ〜」などと愚痴ってるらしい。
あのさ、誰のせいでこうなったと思ってんの?ふざけんな!!


そして新人の今日の仕事ぶりを褒めはじめたので、「そこまで育てたのは誰だと思ってんの?」と言いたくなった。
これはもちろん本人の努力もあるが。
正直今日ばかりはなんのために頑張ってんのかわからなくなったわ。
一人で必死になってなんか馬鹿みたいじゃんよ。


クソジジイ!!