日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

クソババアへの道。

ここは殺気立つブログになりました。
しかも今頭痛いし。

最近、私が怒って新人君が申し訳なさそうな顔をしているのを見るとイライラする。
子犬のような怯えた目で見んな!男のクセにナヨナヨすんな!
シャキッとせい!これだから最近の若者は!
・・・ってなんだこれ。認めたくないけど若さへの嫉妬というヤツなのか?いや、違うと思いたい。
チーフのおっさんの事は昨日書いたので略。まあこっちはあと10日の辛抱だけど。
それ以外にも考えなきゃならない事やらなきゃいけない事ありすぎて
何にも楽しめなくて先の事考えるとひたすら頭が痛い。
1つの会社にずっといて年食えば当然の事なんだけど。
とにかく自分に自信がなくて心に余裕がなくてやたらめったらイライラするのだ。
これではただの嫌なオバハンへの道をまっしぐらではないか。


なんというチラシの裏にふさわしい駄文。


そんな最近のささくれ立った私を癒してくれるのはお笑いだけ。たまに音楽。
前は好きじゃなかったバラエティー番組を見る時間が確実に増えた。