日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

トゥース!とか言ってる場合じゃなくなった。

今日本社から使者(上司)がやってきた。
本社異動の話は時期尚早だとの事で、1年先送り。
つまり現在の職場に残留。逆にうちのチーフが異動する事が濃厚になった。
後任のチーフを迎えるか、私が1年限定チーフになって来年度1年間で引き継ぎつつ、
本社異動への準備を徐々にしていって来年4月には本社勤務へ、という構想があるらしい。
つまり引っ越しは当分ナシ。この1ヶ月間はなんだったのだ(笑)。完全に躍らされてたぞ。
その他にもチーフの異動の理由とか、新人君の他の人からの評判が良くない事とか一気に色んな話を聞かされて凹んだ。
チーフの事はともかく、新人の事は、技術的な面ではなく人間的な面での事らしい。
身近で見ている私の監督不行き届きという事になる。
4月からどうなるんだろう。気が重い・・・。
ええいもうどうにでもなれ!異動でもチーフでもなんでも来い!(タダのヤケクソ)


雪すごいな。