日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

思い切って僕の町においで。

とか言われてみたいですねえ。
って何の話かというと、KANさんですよ。
弾き語りツアー行けなかったので買ってみた。

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

ピアノ一本だとメロディと歌詞の良さがこれでもかと際立つな。
寒い毎日だけどあったかい気持ちになったな。


一昨日から胃がおかしくなって食べ物を受け付けなくてやばかったけどなんとか仕事に穴を空ける事もなく快方に向かってます。
多少期限切れの物食べても平気な健康優良児のワタシが何故。
食あたりではなさそうだし風邪だったのか。原因不明。
最初の日は吐き気はするし気持ち悪いしで眠れなくて辛かったなあ。
あと何がきついって行き帰りですよ。
電車で立ってなきゃいけないのがきつかった。
健康な時は何て事ないんですけどね。健康のありがたさが身に沁みた。


皆さんも体調には気をつけて下さい。