日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

夜行バスの車中にて。

大阪を発って1時間。
もうとっくに消灯したけど眠れず。
今コートを頭からかぶってこれを書いている。
かなり怪しい人だ。
背もたれを倒したいが、明るい時に方法を確認しとくの忘れた(笑)
もういいや。


ライブ良かった。
赤いカラスの曲を聴けただけで、大阪まで来た甲斐あり。
あの曲は際だってメロディが美しい。
五十嵐さんの歌い方も他の曲と違う。
犬を見るためだけにCDJ、行きたくなった。行けないけど。
楽曲の良さに反比例するおっさんのやつれ具合に別の意味で切なくなった。
けど、終始ギター掻き鳴らして必死に歌う姿はなんだかもう心打たれて仕方がなかった。