日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

帰宅。

やっぱり我が家は落ち着く。
仕事中はだるくはなかったけどふとした瞬間に眠気が。
夜行バスで熟睡は望んじゃいませんでしたが。
やっぱり人間は1日に1回は横にならないといけないんだなあ。

でも途中休憩で立ち寄るサービスエリアが結構楽しかった。
浜名湖サービスエリアで食べた焼肉まん380円がジューシーでおいしかったなあ。
最近のサービスエリアはトイレもきれいだし(便座が暖かいのに感動)明るいし、快適。
なんだかんだで遠くに出かける計画を練るのは楽しい。


今朝は職場の最寄駅前のネットカフェでシャワーを浴びました。これは助かった。
新宿で電車に乗り換えてからかなりグッタリしてたけどだいぶ生き返った。
ネットカフェって何でもあるんだなあ。便利。これまた快適。病み付きになりそう。
もう普段やらない事ならなんだって楽しいわけですね。


明日は休みの予定だったけど仕事が入った。
6時台に家を出ないと。おやすみなさい。



長旅の疲れも吹き飛びました。ありがとう!