日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

12月9日。

もう過ぎちゃった。出遅れたっ(笑)。
1年経っちゃったなあ。本当にあっという間だった。
あの時の「今なんて言ったの?」という感覚ははっきり覚えてる。
涙の一滴も出なかった事も。
あんな体験は最初で最後とここで断言。
第6回チキチキバンドランキング、1位は嬉しかった。
管理人様、集計お疲れ様でした。
現役じゃないのにすみません。感謝です。
924が終わった後、ツアーの日程を見た時、
1年後にもう違うバンドでライブかよ・・・と複雑な気持ちになったけど、今は違う。
よくぞここまで・・・とむせび泣きたい(大袈裟)。


バスの乗車場所、会場までの地図もプリントアウトした。
後は寝坊しないようにだけ気をつけます。
おやすみなさい。