日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

夏休み終了。

4日間見事に何もしないをしてきました(笑)
今日は実家から直接仕事関係の見学へ。
やっと帰路に着いてます。5日振りの我が家。
ここまで家を空ける事は滅多にないから、どうなってるかちょっと怖い。
空き巣に入られてないかな〜とか、あんなものやこんなものが涌いたりしてないかなとか(笑)。
それより何より試験と韓国語勉強がまるで進んでないのがやばい。


しかし気がつけば毎月ライブになりつつある。
チケットが取れれば9月は2本、10月11月は1本ずつ確定してるし。
あとは12月のCDJ。今年は誰が見られるんだろう。連日参加もいいな。ワクワクする。