日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

すいまメーン。

ジョイマン。
友達が「絶対見ろ」と言うから見たら、夜中に大爆笑。
久々に思い出し笑いしてしまった(笑)
訳がわからない方、すみません。
友達は芸人のセレクトがいつもマニアックだ。


って今日はジョイマンの話がしたかったわけではなくてですね。



あれから馬鹿みたいにまたぐるぐる考えちゃったけど、
それはシロップが自分の中では何より特別な存在である証という事で。
ソロ始動の報を見て、多分自分が置いてかれた気分になって悲しかっただけだと思う。
もうこの人は大丈夫なんだなと。
五十嵐さんがこの先何をしようがどうなろうが、こっちは結局受け入れるしかないんだよな。
シロップの最後を見届けたので、次はこの人の行く末を見届けようと思う。
私はとにかく自分がやるべき事をやる!(←関係ない)