日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

最近。

以前にも増して気分の上下が激しい。
さっきまでウキウキしてたと思ったら急に全然つまらなくなったり。
急に全てがわずらわしくなったり面倒になったり。
でもいきなり気持ちがフッと軽くなったり。
一体どれが本当の自分の気持ちなのか・・・と考えても
結局どれも本当だって事しか言えないよな。


仕事が終わって家に帰るとグッタリ。
何でそんなに消耗してるのかようわからん。
やっぱり睡眠がちゃんとできてないのが諸悪の根源か?
それともただの夏バテ?


明日も本当は休みだったのに数日前に仕事の依頼。
もおおおおお〜!なんだよおおおお!