日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

おかえりなさい。

Hurt

もちろん買った。

おかえりなさい、syrup16g

こんなにドキドキしながら聴くなんて初めてだったし、このバンド以外にない事だろうと思う。

1曲目でうおっ!?となったものの、1周目は本当に拒否反応が凄くて、実は最初の数曲で聴くの辞めて思わずアルバムぶん投げてやろうかと思った。

でも一通り聴き終わると不思議とまた聴きたくなっているという。

今はまだ絶賛も批判もできないっていうのが正直な気持ち。

ただ、敢えて「迷盤」と呼ばせていただく。

色々と思うところはあるけど、今はそれ以外に言葉が浮かばない。