日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

再発…ですか。

どなたのセンスか存じませんが…
「再発」じゃなくて、「帰還」だったらカッコよかったのになあ。
しかしまたあの一挙手一投足にハラハラドキドキする日々が始まってしまうのか。
そういう意味でも「再発」か。
私の穏やかな日々、カムバックプリーズ。
 
これでも一応喜んではいるんだけど、まだ戸惑いの方が大きい。
最近バンドの再結成が多いけど、一度終わらせたものをまた始めるなんて往生際が悪い、そんな事をするぐらいなら辞めないで続けてる方がカッコいい、と思ってしまう。
でも、あのまま続けて良い結果が得られたかどうかは誰にもわからない。
これからこの再始動が吉と出るか凶と出るかだって誰にもわからない。
しかし何よりも、もう一度頑張ろうとしている人を止める事はできない。
どういう結果になろうとも見届ける覚悟を決めなければいけないな。
 
その前にチケット取れるかが最重要課題だけどな(笑)