日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

レンタル記録。

ひとみみぼれ(初回生産限定盤)

ひとみみぼれ(初回生産限定盤)

 
それではみなさん良い旅を!

それではみなさん良い旅を!

 
andymori

andymori

 
宇宙の果てはこの目の前に

宇宙の果てはこの目の前に

 

 

結構前から気になっていた人と、ジャケットのおじいちゃんにちょっとびっくりしたお久しぶりな人たちと、もうすぐ解散してしまう人たち。

もうすぐ解散してしまう人たちは名前しか知らなかったんだけど、かなり愛されている人たちのようだ。

ファンの方々は6年前の私と同じ心境でいるんだろうなあと思うと、何とも切なくなってきてしまう。