日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

下のエントリー、1ヶ月前ですがちょっとやばいですね(汗)
でもこの時は本当にこういう心境でした。

この時が大津波だとしたら、今は小波くらいなのかな。
人間はずっと同じ状態で留まるって事はないんだなあと改めて感じます。
だから生きていけるんだな。

あまりにハイクが書きやすすぎて、すっかりハイクの住人になっちゃってたんですが、
下のエントリーのまま晒しておくのも重すぎるだろ、という事で。


来月仕事関係でちょっとしたイベントがあるのですが、その企画立案した人のお手伝いをする事になりました。
そのメンバーには例の人がすでに候補に上がっていまして。
正直まだ2ヶ月しか経っていないですし、今でも辛いのは辛いのですが、
こうなったら逃げずに飛び込めって事で。
今後も顔を合わせなきゃいけないんだから、どうせなら耐性つけとこうって事で加わる事にしました。
打ち合わせは1ヵ月後。
その時にはさざ波くらいにはなってるだろうと思います。