日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

奥歯は絶対抜いちゃダメ。

今日で私的GW終わり。
場所変えて気分転換・・・のはずが期待外れ。やっぱり実家じゃダメか(笑)。
「早く1人になりたーい」と思ってしまったし。
って事で、来月はプチ一人旅をしようかと。連休がないから日帰り限定だけど。


しかし「Reborn」を桜井さんが歌うなんて、いつの間にすごい事になってるな。
私は純粋に嬉しいし、楽しみです。
でも受け入れられない人もいて、本当に人それぞれなんだなあ・・・。
私にとっても凄く大事な曲なのは同じだ。



さてさて、今年もRIJF行きます!
往復の高速バスも予約した。これを見ないと私の夏は来ない!
それまでにも何かいいライブがあったら行きたいな。


2日に行ったハックルとオトナモードのライブは良かった。
ハックルは初めて見た時からもう10年か。しかも同じ下北沢Club Queで。
相変わらず仲の良さが音にも表れてて、変わってなかったのが嬉しかった。
サクさんのテレキャスターの音、やっぱり好きだ。