日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

癒し求ム。

最近忙しいので、ひたすら癒されたいなあと思っていて目をつけたのがアロマ。
キャンドルを使うタイプは、電気ストーブつけっぱなしでうっかり眠って毛布燃やした自分にはちょっと危ないな…と思っていたら、
最近こんなのがあるんですね。
そこで先日買ってきました、無印良品のアロマディフューザー


ラベンダーのオイルも一緒に購入。
本日新たにベルガモットとオレンジスイートも追加購入。色々試すのが楽しみです。
狭い部屋なので加湿もできちゃうぞ(笑)
夜のお楽しみになってます。
香りはもちろん、トポトポいう水の音にも癒される。
他のアロマディフューザーだと連続使用はだいたい60分とか90分が限度ですが、
無印は180分まで設定可能。
形はご覧の通りシンプル極まりないですが、部屋のインテリアの邪魔にならなくて良し。


LEDのライトが付いているので夜は間接照明にもなる。
真っ暗だと寝付けない自分にはうってつけ。
これで5000円以内なのはお得だと思います。
いい買い物しました。