日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

人生の三大ストレス。

引っ越しも含まれてるそうな。へえ〜。
だからそれをやった私はスゴイ!と友達がほめてくれました。
ありがとう。ちょっとだけ救われました。
もう4回やったけど、今回が一番大変だった。新生活にはすぐ慣れたけど。
ピロウズ@武道館は本当に×100楽しみなんですよ。
ピロウズは絶対自分に元気をくれる。それは確実。
今まで裏切られた事は一度もなかったから。
武道館と聞くと、私も未だに胸がチクッとするんですけどね。


最近、楽しみもう1つ増やしました。11月9日のくるり。
一昨年のCDJのトリで感動して以来、ずっと見たかったので嬉しい。
あと、結局行けなかった4月のエレカシ@武道館のDVDも予約してしまいました。
野音も日が合えば行きたい。ハックルの10周年にも行きたい。
(↑どっちも友達が教えてくれた)
楽しい事ないって言いつつ作ろうとしてるうちはまだいいのかな。
やっぱり音楽しかないのか。
これであの人が立ち上がってくれたらもっといいんだけどね。


トンネルから抜けられない気分は変わらないんですけどね。
結局こうやって目の前にニンジンをぶら下げて生きていくしかないんですね。


昨日アンタッチャブルのネタ見て夜中に爆笑しました。
お笑いも必要だな(笑)。