日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

大詰め。

ここ最近かなり疲労たまってます。
相変わらずダンボールの林に囲まれて眠る日々。
布団を広げられず、たたんだ布団の上に上半身だけ乗せて寝てます。
夏で良かった。暑いのはたまらんけど…。
しかしよくもこれだけの物が詰め込まれていたなあと恐怖さえ覚えた(汗)。
引っ越し屋からもらったダンボールだけじゃ到底足りず、一時はどうなる事かと思いましたが、スーパーからもらってきたりでなんとか収まりそうです。
しかしこれ全部トラックに収まるのか!?という不安が…。
今の部屋はその前に住んでいた部屋より格段に広かったので安心してしまい、物が増えてしまったらしい。
チャンスとばかりにかなり色んな物を捨てまくりました。
いっぺんに捨てるのも気が引けるので何回かに分けて。
捨てるのは気持ちがいいけどなんだか申し訳なくなってしまう。
もう二度と無駄な物は買わない!!と固く誓ったのでした。
引っ越しが終わっても粗大ごみの処理と旧居の掃除がある。


まだまだゆっくりは出来なさそうです…。