日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

一夜明けて

924のせいなのかいつもこんなもんかなんなのかわからないけど熟睡できず、寝起き非常に悪し。で、仕事へ。
仕事をしてるほうが気が紛れて良かった。
考えても仕方ない事だから考えないようにしたけど、やっぱり考えた(笑)


五十嵐さんは振り出しに戻ったんだろう。
10年以上尋常じゃない心境の中で身を削って曲を作ってきて、一旦は休んで、でもかつての勢いは戻らず、再エンジンはかからなかった。
あれできっと本当に何もなくなったんだろうな。
あんなに凄いものをあんなにたくさん遺したんだからもうこれ以上ダメなんだと思えばそれも納得できる。


才能が枯れた、なんてありきたりな言い方はさておき。
名曲生産工場五十嵐の機能はもう停止してしまったのかも知れない。
文字通りただのおっさんになっちゃったのかもしれない。
だとしても、あの状態からまた何を作り出すつもりなのか、やっぱり見なきゃいけないと思うので。
ただな、ちょっとこっちにも時間は必要だ。


一昨日のエントリー。
「私個人の意見」って、こんなの個人の意見以外に何がある!?と自分にツッコミを入れつつ。
見たくても行けなかった人には本当に申し訳ないエントリーになってしまったけど、
11月、あの1曲目だけでも絶対に見てもらいたいと思う。
しつこいようですがあの曲だけでも見る価値あります。