日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

散髪

昨日は休みだったので、家から徒歩5分の美容院へ。
とにかく短くして下さいと言ったら、
「ラスト○レンズの上野○里ちゃんくらいに?」と言われたのでそれでお願いしますと。
あのドラマまともに見てなかったけど。
まさにあれくらいの長さが希望だったんだけど、
○○さんみたいにって言うのはなんか恥ずかしいのだ。
前はよく写真を持って行って「このくらいで」などと言ってたけど、
その通りにならないしめんどいし、いつもやってもらってる人なので最近はお任せにしてた。
その美容師さんは近々隣の駅の店舗に異動するかもしれないらしく、「お知らせ出しますね〜」と言ってた。
近いのと安いのが魅力だったんだけど、その美容師さんのカットは好きなので追っかけするか(笑)