日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

模様替え

自分の模様替えの後に部屋の模様替え。
ロフトベッドを処分してから部屋は広くなったけど、
布団を敷く、畳むの繰り返しがめんどうで(この時点でダメダメ)、普通のベッドが欲しくなった。
果たしてこの部屋にベッド追加は可能か?という事を確認すべく、決行。
19時過ぎから始めて終わったのは夜中0時。張り切りすぎ。

結論。ベッドは置けない。
ロフトベッドで散々懲りてるんだから慎重に考えねば。
肝心の模様替えの結果…う〜んイマイチ。
なんかしっくり来ない。前の方がいい。でも戻す気力もなし。
アンテナの位置の関係上、テレビが大幅に動かせない。
あと変な位置に梁があるのが痛い。あの梁、切り取ってしまいたい!
広い部屋に住めたらこんな苦労ないのに。ってそれは言わない約束(笑)。