日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

脱力感

自分にとっては大きな仕事が一つ終わって、達成感の後に来たのは脱力感。
とりあえず今は22日のKARENライブが楽しみ。
来月もライブの一つも行けたらいいなと思ったんだけど、結構色々あって迷い中。
ガンガン盛り上がれるのもいいけど、ゆったり見られるライブもいいな。
なーんにも考えずに純粋に楽しみたいなあ。
もうあれこれ心動かされるのはカンベン。
と思いつつも、どこかでそういう音楽を探してしまう。


昨日久々に音楽を聴いた。
KANさんとKARENとシロップ。
そしてなんだかずっと避けていて聴いてなかったピロウズと髭も。
やっぱり楽しいなあと思ったんだけど、それだけだった。
もちろん変わらず好きなんだけど。
でもそれでいいのかもしれない。それくらいの距離感がちょうどいい。
シロップはラファータとHELPLESSのみ。
ああやっぱりこの声だ。今はこの声にしか反応しないらしい。
でもRebornは聴かなくてもなんだかじんわりくるし、
他の曲も、聴かなくても頭の中に流れただけで聴いた気になって、
実際に聴く気にまではならないという訳のわからない状態が続いてる。
常に頭の中では再生されてる。
もう3ヶ月ちょっとだけど、まだ3ヶ月ちょっとなんだよな。


五十嵐さん、先日のゲッチンに来ていたようだ。
元気なのかな。