日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

無事終了!

色々とあったけど、今日無事最終日の公演が終了しました。
片付けが終了して打ち上げへ。
終電が近かったので途中で抜けて今帰路に。
普段の仕事では得られない達成感を味わってます。
自分が職場以外の場所で照明のプランをするという初めての仕事が、
この劇団の方々と一緒でよかった。
喜んでもらえたようで何よりだった。
この仕事を私に託してくれた先輩にも「ありがとう」と言われてしまった。
こちらこそ本当にありがとうございますなのに・・・。
また新しい出会いがあって、色んな刺激を受けました。
みんなそれぞれ色んな場所で頑張ってるんだよな。
自分も頑張らなきゃ!
色々と助けられました。どうもありがとうございます!


ここ最近ずっと芝居モードで音楽聴いてなかったなあ。
やっと音楽を聴く気になれそうだ。
脳内の容量が少ないから1つの事ですぐいっぱいいっぱいになってしまう。
いっぺんに色んな事考えられない(汗)。


明日から通常営業。
ってもう今日か(笑)。
お疲れ様。