日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

父の日

うちの両親は父が4月、母が6月生まれなので、
毎年父の日と母の日それぞれと誕生日と一緒にプレゼントさせてもらっちゃってます。
しかし今年は何だかんだでバタバタしていて母の日も父の日も誕生日も全部すっ飛ばしてしまいました。

という事で、父の日のプレゼントはこの間韓国でウケねらいに買ってきた肌着をそのままプレゼントするという更なる横着を。
(注:韓国では親しい人に肌着を贈るという習慣?があります)

BYCかよ!

市場で見つけた時、先輩と爆笑。
店員のおばちゃんはニコリともしなかったですが、少しまけてくれました。
ナイス、コリアンアジュンマ(おばちゃん)。

そして「孝」の文字。
私らはその日ずっとこの肌着を「たかし」と呼んでいました(笑)