日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

やっちまった〜

仕事の後、また池袋へ。
舞台のセットが出来上がって、実際にそれを見ながらプランを練る。
先輩が来てくれた。色々とアドバイスをもらってすごく心強かった。
しかしこれは難しい。なかなか手強いぞ。
明日は休みだけど、照明のプランを書き上げなきゃならない。


終わった後、先輩や劇団の方々と飲みに行った。
終電まであと10分という時間に店を出たのはいいんだけど、
どういうわけか駅とは違った方に歩いたあげく、道に迷い、地元の終電に間に合う電車逃した。
少なくとも方向音痴ではない自信があった自分。がしかし・・・。
何回池袋来てんだよっ!雨は降ってるし・・・悲しくなった。
そして待っていたのはタクシー代4000円のあまりに痛すぎる出費。情けなさ過ぎる。


ふと友達の3月1日の日記を読んでいたら色々思い出して涙ぐんでしまった。
満喫に泊まった事、次の日の渋谷で見た朝焼けの空。
でもライブの事は思い出すのが辛い。
本当に私はあの場にいたのか?って気すらしてきた。
ずっと平気だったのに。DVD恐るべし。
いかんいかん、今は考えてたら仕事できない。


風呂入って寝よ。