日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

本日もお疲れ様

お芝居の稽古を見にまた池袋へ。

初めてなので色々とはっきりしない事があってなんだか落ち着かなくて不安だったんだけど、
今日劇団の人と色々話しをして、だいぶ自分の中で固まってきたのでちょっと安心。
さっき帰宅してカップヌードルミルクカレー味をガツガツ食べたところ。

明日も見に行く。
準備の日、先輩方が手伝ってくれる事になった。とてもありがたいやら心強いやら(泣)。


そんなこんなで6月1日が終わっちゃいました。


DVDのdisc3。
アンコールのたびに光の中に飛び込んでいく3人の背中が本当にカッコ良かった。
特に五十嵐さんはアンコールを重ねるたびにどんどんキラキラしてきて。
楽屋ではしょーもないおっさんなのに。


そしてやっぱりReborn。
ギターを高々と掲げて笑う五十嵐さん。
くしゃくしゃに笑う中畑さん。
穏やかに笑うキタダさん。
いい顔してたなあ。


最近しょっちゅう頭の中で再生されるのはこの2つ。


ただ、やっぱり完全収録だけあってボリュームが半端じゃないので
もう1回見返すにはちょっとためらわれる。
見だしたら最後まで見ないと気が済まなくなりそうなので迂闊に見られない。
印象に残った曲だけかいつまんで見るのもいいけど、これまた印象が違ってくる。
そんなわけでなかなか厄介なDVD。


あの3月1日のライブは本当にいいライブだったんだという何よりの証。
それがこうして形に残ってくれただけで十分だと思った。
またしばらく寝かせておいて、落ち着いた時に見ようと思う。