日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ハッと気づく葉加瀬太郎

・・・すみません。ただの思いつきで、特に意味はありません。
元ネタおわかりでない方には何の事やら・・・ですね。
鼻づまりで頭が重い・・・。


今日出先からの帰り道、チャリンコ転がしてたら
「大切なものは悲しいほど脆い」
「失えば何だって美しい」
という某歌詞が頭に浮かびまして、ハッとしてグーだった、ただそれだけです。
1番目の方は激しく同意。アンタたちの事だよー!と声を大にして言いたい。
2番目の方はね・・・他の事に関してはまあ同意です。
でもアンタたちに関しては違う!あくまでもそう言い切らせてもらいます。
突然ですが木下さん、どうもありがとう。
こういう人が1人でも多くいる限り、消えないと思う。
今、どのバンドの音楽も純粋に楽しめない。
いつまでもこんな状態は嫌だな。


お気づきの方がいるかわかりませんが、
数日前からコメントを書き込まない設定にさせていただいてます。
特に深い意味はありません。
いつも読んでいただいている方々はもちろんですが、
いつもコメントいただいている方々、ありがとうございます。
今までのコメントはもちろんこのまま残させていただいてます。
気まぐれですからまた設定変えるかもしれませんが当分はこの状態で。