日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

これは面白い。

私もお友達のブログで見かけてやってみました。
本名で。

syrup16g成分解析機



まずは成分解析機。


ブースカの32%はチャイムで出来ています
ブースカの23%はMy Songで出来ています
ブースカの20%は希望で出来ています
ブースカの9%はバナナの皮で出来ています
ブースカの9%はダーリーで出来ています
ブースカの7%は途中の行方で出来ています


先生、違いまーす!
今ラファータで60%くらいの気分なんですけど。
チャイムとかダーリーってどんな曲だっけ…。


続いて脳内メーカー


「汚れたいだけ」…52%
「上半身裸」…23%
「SWIMS」…9%
中畑大樹」…9%
syrup16g #2」…7%


え?上半身裸!?
しかも23%も?
爆笑。

確かに「汚れたいだけ」は大好きな曲ですよ。
中畑さんも好きですよ。


でも上半身裸は別に…


SWIMSにいたっては、五十嵐さんが昔組んでたバンドって以外は何も知らんとですよ…。