日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

そんなセンチメンタルな気分を引きずりつつ、今日も懲りずにやります。


「She was beautiful」


「今日も噛み砕いて〜眠る〜♪」の後、中畑さんのシンバルは確かに「チン」と鳴った(笑)!

あのチンッ!がなんだか気になっちゃいまして…。ものすごく美しい曲なのに(笑)

お得意の、循環コードでメロディやフレーズを変えつつ展開していくパターンの代表みたいな曲。

2回目のアンコール1曲目でしたね。


水を打ったように静まり返った武道館に美しく鳴り響いてました。


ってよく考えると曲終わりの拍手と歓声以外はほとんど静まり返っていたんだった(笑)