日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

あれから1週間。

早すぎる1週間でした。

大して生きてきてないけど、今までの人生の中でこんな1週間は初めてだ。
そしてこの先もないでしょうな。
ってそれ女子の人生としてはどうなんだ。



仕事中も、Rebornのラストのあの瞬間ばっかり再生されて困ります。


なんていいラストライブだったんだろうな。
もうただひたすらにそう思う。


34曲、3時間半。でもあっという間だった。
本当にいいものを見た後っていうのは、大した感想なんて思い浮かばずに記憶なんで飛んでしまうんだ。(※私の場合は、です)
それを初めて思い知った。


笑顔で去って行った3人は大変なものを残していきました。



あー明日は(…ってもう今日か)出張仕事だ。