日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

なんとか人間やってます。

生活はちゃんとしてます。
仕事もしてます。
人とも普通に話せます。
普通に笑えます。


でも何かが大きく欠けてます。
私の時間はまだまだ止まったまんまです。


あれから全然音楽を聴いてない。


曲は永遠に残る。

それはそうなんだけど、聴けば聴くほど本体がなくなったって事を思い知るだけのような気がして。

何よりあの場所で聴いた音が消えてしまいそうで怖い。ただでさえ今にも消えそうなのに。


今日お客さんと打ち合わせをしていたら「賛美歌」という言葉が出てきて、それだけでもう悲しくなってきた。


早く現実に戻らねば。


髭のおっさん元気かな。

たくさんの人達の思いを一手に引き受けて辛かっただろうね。

本当にお疲れさまでした。

犬の散歩ちゃんとしてるかな。

こっちの気も知らないで、解放されてせいせいしてるかもな(笑)
「フリーダム!」とか言ってな。(それはない)


なんせB型だから。