日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

全部思い出すまで私の3月1日は終わらないぜ!!と熱くなりつつ今日もやります。


「無効の日」。


2曲目でいきなりこれか!?と思ってしまいました。
イントロのたたみかけるベースとドラムがたまらないんですが、
その裏で鳴り響くギターの綺麗なコードが好きだ。
ここで聴けるなんて感無量でした。
終始淡々としていました。


CDより1音上げてましたね。
ソニックとか夢もそうだけど、それだけで曲の雰囲気がかなり変わりますね。
この人たちの場合、下げるんじゃなくて上げるんですよね。


「苦しそうにね〜 口笛吹く〜」のファルセットが綺麗でした。
そして、最後の「つ〜ない〜だうああのてうわああ〜(※あの手は、です)」の高音に震えた!