日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

カリスマに愛されたカリスマ

だそうです。シロップ。
あの〜前から思ってた事だけど、五十嵐さんにカリスマって言い方は似合わないなあ(笑)。

今日発売のぴあを読みました。
五十嵐さん大人の顔をしてる。
いい歳の大人に大人になったという言い方はどうかと思うけど、なんだかそんな感じがする。

ちゅうか解散は「あ〜言っちゃった〜」な程度なんかいっ。
これまたちょっと涙返せですよ。
と言うのは言い過ぎですが(笑)。
さらっと読みました。
やっぱり音人にかなう解散インタビューはないな。

とにかくバンプファンは必見(なんでかは見てのお楽しみ)


昨日も結局白い闇アルバム(何だそれ)は聴かなかった。
聴こうかな、とは何度も思うんですけどその度に「でもあんな気持ちはもうまっぴら」と思ってしまう。

酷評も多いけど、涙が止まらなかったとか、何度聴いても泣けるっていう人も多い。
そう言える人たちは物事をまっすぐに見られる素直な心に育った人たちなんだろうと思う。
私は斜めに見てしまう傾向があるから、なかなかすんなり心には入ってこない。響いてこない。
(お前まだ1回しか聴いてないだろって突っ込みが…)
もう一回聴いてやっぱり響かなかったら…と思うとなおさら聴くのが怖くなる。
いい悪いがハッキリ分かれるのはまだマシで、救いがある。
一番怖いのは何も感じないという事。
どれだけ臆病なんですかねえ私は。

やっぱり冷たい人間なんだろうか。
自分がおかしいのかなという気もしてくる午後7時過ぎです。