日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

俺は意気消沈のカリメロ

散々色んな方が書いてるような事なのでどうでもいいのかもしれないが、
シロップに対して思った事、感じた事は全部記録したいので自分用に書く事にする。


色々考えなきゃいけない事やらなきゃいけない事たくさんあるのにインタビューを読んで以来何もする気にならない。


ピロウズ髭ちゃんバンプもまだまだこれから続いていくのに

シロップはもう終わってしまうんだな。

それがどうしようもなく悲しいし、寂しい。


会社の先輩が、自分の好きだったバンドが解散した時、
バンドがなくなっても自分以外の周りの生活は何もなかったように進んで行く事に孤独を感じた、と話してくれた。


今はみんな悲しんでるけどそのうちそれもなくなって
syrup16g?ああいたねそんなバンドも」

なんて言われるようになるんだろうな。


でも今、自分には一緒に泣ける人がいる。
そう思うと救われます。

この場を借りて言わせてください。

皆さん、ありがとうございます。