日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

メリーくるしみま〜す

来月やる予定だった例の仕事の話、諸々の事情により、なくなった。

せっかくやる気出してたのに。

色々と不安はあったけど、会社の上司や先輩に励まされて、頑張る気になってたのに。

なんか気が抜けた〜。


とか先輩にメールしたら、そんな事言わないで、いつまたそういう仕事が来るかわからないんだからシュミレーションしときなと叱咤されました(笑)


そうだ、たるんでる場合じゃないわ!


昨日実家の母と電話をしていて、シロップの解散の話をしたら、そのうちまたやりたくなって復活するよ、と励まされた。

変な親子だ。

武道館行ってみようかなとか言い出したので、それはお断りした(笑)。