日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

これで終わり。

終わった。
syrup16g@NHKホール。


「本当にどうもありがとう。感謝です。」
「僕が駄目な時、メンバー、スタッフ、ファンに支えられてきた。でもこれ以上甘えるわけには行かない。」
「百万回のありがとうを言いたい。」

五十嵐さん、そんな事を無駄に優しい声で言わないでください。


3月1日、武道館でのライブをもってシロップは終わる。


まだ実感がわかない。

あれ程もう解散してしまえと思っていたのに、現実となると放心状態。
なんだかんだ言って、活動してくれている事自体が私の心の支えになっていたみたいだ。

でもこれで良かったんだ、と思う自分もいる。


とにかく3月1日、仕事はなんとしても休んで武道館へ行く。


今日は本当にいいライブだった。

でも今は何も書けない。


最後のライブ。

2008年3月1日(土) 日本武道館
LIVE FOREVER
The last waltz of Syrup16g


本当にワルツを踊るんだな?(違)