日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

本日は晴天なり。

シロップのライブから一晩経って、今洗濯をしながらこれを書いています。
「一旦終了」ではなく「解散」だという事が公式に発表されましたが、
今、私はなんだか妙にすっきりした気持ちになっています。
ショックはショックです。
でも一滴の涙も出ない。まだ3月1日は先だからなのか。


それもあるけど、今まで一切口をつぐんでいた五十嵐さんが初めて自分の口から話してくれた。
それをあの場で聞く事が出来てよかったという気持ちが大きいです。
こんなにいいバンドが存在してくれて、それを好きになる事ができた。


まだありがとうを言うのも思い出にするのも早いと思うし、
静かに3月1日を待ちたいと思います。


昨日は凛として、ちゃんと地に足がついて、力強くて美しいシロップでした。
この一言で終わりにします。はいそこ!手抜きとか言わない(笑)!


3月1日は総力上げてレポ書きます。