日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

無題。

12月4日 シロップ@名古屋。
なんとか仕事の都合もつき、遠征決定。
しかしまさか2回行く事になろうとは・・・。
その割にこのテンションの低さ。いや、楽しみなんです。シロップ。
でもものすごく複雑な気分。見たいけど見たくない。でも見たい。でも・・・以下略
それはそうと、遠征計画練らなきゃ。

ってその前に試験勉強しろ。


まもなくダメダメDVD発売ですね。
多分手元に届いてもしばらくは封も開けないつもり。
新譜次第では一生開封しない可能性も・・・って言い過ぎか。
彼らの生活のために買います。
ってなんでこんな事言わなくちゃいけないんだよ。


すみません、やっぱり言わせてください。
やっぱりシロップは遅死10.10で憤死したんじゃないか。
だからあのライブはあんなに美しかったんだ。
あれでやめればよかったんじゃないか?
第二期とか言ってますがあれ以降ずっと抜け殻じゃないですか。
もうすでに別のものになってます。
五十嵐さんが「本当はあれで最後にしようと思ってた」というのをインタビューで見て、
よくぞ続ける気になった・・・と感動したけど、もうあの時点で無理だった。終わっていた。


いくらdaimasさんが6月3日の野音が今年のベストライブだったと言っても、
私はそうは思えない。
もうただの宣伝にしか思えません。すみません。


抜け殻の後は何になる?
見届けると決めたからには見てやるんだ。


どうでもいいけど遠征にかかる費用とか計算してたらなんだか悲しくなってきたわ・・・。