日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

髭祭り

ってなんだかものすごく行ってみたくなるような祭りだな(笑)。


それはどうでもいいんですが、今日は資格の実技試験でした。
鮮やかに散りましたよ〜。不合格確実です。
来年は筆記試験が免除だからそれだけが救いです。
もう忘れてしまおう・・・


そういうわけで、さっきからずっと髭ちゃんを聴いています。
何にも考えずに聴けるからいいなあ。
試験のショックでかなり落ちてましたがちょっと元気出ました。

Chaos in Apple

Chaos in Apple

一回聴いた感じは本当にピンと来なかったです。
歌詞は相変わらずなんだけどメロディーが引っかかってこなくて。
で、しばらく聴かなかったけど今日洗濯やら色々しながら聴いてたらだんだんいい感じになってきました。
髭ちゃんの中では「I Love Rock'n Roll」のわかりやすいおどけた感じのが好きなんですが、
これもまた違った良さがあります。何度か聴かないと魅力がわからないタイプかもしれない。
しかし毎回思うがストさん、あんたの声は反則だ!
「溺れる猿が藁をもつかむ」は最高!不敵なイントロからしてカッコ良すぎです。


そしてシロップのDVDは手元にはあるものの、開封していません。
いつまで我慢でっきるっかな〜。地味に一人我慢大会でもするか。

END ROLLは明日からか。
名古屋は明後日。結局行き帰りバスで。遠征がなにげに楽しみです。
次の日仕事が遅番で助かった。


なんだかんだでシロップさん、悪口しか出ない昨今ですが、
こんなにいちいちやる事なす事ドキドキするバンド他にいないんだよな。
惚れた弱みでついていくしかないようです。