日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

peridots@SHIBUYA-AX

行ってまいりました。多分1年ぶりのワンマンです。
久しぶりに安心してゆったり見られて(前から3列目だったのにも関わらず)、
「歌」がじっくり聴けて本当にいいライブでした。
バックも今回はシンプルなバンドサウンドで、アレンジも変に凝ってなくて良かったです。
テレキャスターがとてもクリアでいい音してました。ついギターの方を見てしまうことも多々あり。
タカハシさんはここまで来るのに色々とあったようで、MCの途中その事を考えながら話していたせいか
黙ってしまったりして、でも一生懸命で、しみじみ感動しました。
本当にあのまま純粋なまま変わらないでいてほしいな。あのまんま真摯な人でいてほしいです。
照明もとても良かった。
最後に「ライフワーク」まで聴けてお腹いっぱいな2時間弱でした。
今回は満足できたのであんまり言う事がないな(笑)


帰りに中畑さん遭遇事件(!?)がありましたが、本人だったのかどうか確信が持てず・・・。
でもあの金髪はあの人しかいないっっ。本人だったとしたら相当もったいない。