日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2007@ひたちなか

とりあえず行ってきた事だけ記録。細かい記録は後日。
天気に恵まれすぎて、腕と顔と目(!?)がエライ事になっている(笑)
明日仕事に行くの恥ずかしい・・・。
心配していた雨は帰り際にちょっと降っただけ。稲妻は凄かったけどだいぶ遠かったようだ。
とにかく初の髭(HiGE)TRICERATOPSは楽しかった!
他にチャットモンチー、絢香、VOLA&THE ORIENTAL MACHINEPUFFYCoccoを見た。
特に髭ちゃんは今回の最大の目的だったので見られて本当に良かった!ストーさんあんた素敵だ。
しかしいきなり何の予備知識もなく見た友人はかなり面食らったようだ(笑)。


帽子を持って行かなかったのが何よりの失敗。
来年は絶対に帽子持参で!!