日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

シロップ@東京公演落選とJAPAN感想

はい、外れました。


しかし他のはてなユーザーさんたちは当選してる人が多いように思うんだが〜
どうなんだ、えー!?VINTAGEさんよおおお!
今のところぴあやe+では東京は先行発売をする予定もないようだし、
一般発売の日はどうせ仕事で電話の前にいる事は不可能だ。
名古屋と仙台だけe+で先行発売するらしいからこうなったら遠征しようか。
でもそっちだって当たる保証はないわけで。


そしてJAPAN。えーとあれは誰ですかー?というくらいわかりにくい写真でした。
内容は・・・愛情にあふれたレポだったように思います。、
五十嵐さんの声が出ていなかった事、余裕のないステージングだった事など
率直に書いてあったので、あーもーこういう感じだったよなーほんとに!と思ってしまいました。
文章にできないようなニュアンスを文章にするって大変だけど、さすがだなと。
ライブ後すっきりした顔をしていたらしく、ちょっと安心。やる気はあるようで何より。
以前載った「拝啓 五十嵐隆様」もよかった。兵庫さん、ありがとう。
シロップに関しては、最高のライブを求めて行くと言うより
もはやもう存在確認しに行くっていう感じです。「あ、生きてた。よし!」というような(笑)
しかし五十嵐さんは、シロップはほんとにどうなってんだよ!?
という気持ちが一層大きくなったのも事実。
曲を聴くたびにそんな思いに駆られてしんどいので最近はあんまり聴いてません。