日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

TOUR “LOSTMAN GO TO CITY”

最高でした。


この一言に尽きます。


こんなカッコいいおっさん達がいるなら人生捨てたもんじゃあないと。
18年もバンドをやっていて、未だにこんなに新鮮で生き生きとしている事が本当に凄い。
さわおさんのMCはいっぺんナマで聴いてみる事をオススメします。
笑ってしまうほどクサいんですが、でもあの人が言うからカッコいいんです。


雨の中大変だったけど、行けて本当に良かった。明日からまた頑張れます。
満足したので、以上で何も言う事無し!


以下、余談。
アンコール1回だけで完全燃焼、終わった後アッサリ帰る人々。
10日のシロップの時は2回もアンコールやったのにも関わらず、
みんな後ろ髪引かれ隊(古い)だったのにえらい違いだ(笑)